おれは しょうきに もどった

いやはや昨日はブログやっつけ記事をやらかしてしまいました。何週間かは継続して更新できていたしいいよね! へーきへーき!
二日連続でやっつけ記事が作成された場合はそれなりに焦った方が良いかもしれません。サボり癖がついているってことですので。
習慣的に更新できていて我ながらそこはまあまあ自信もっても良いかなと思っている所ではあります。記事の内容はともかく。

3DSの謎ゲーアクリルパレット、データをツクり直して最初からスタートしたら別ヒロインのルートに進めました。進めたはずです。
隣にライバル店ができた~的な会話イベントが出てきたらルート突入ということでしょう。それ以降は他キャラに話し掛けてもイベントフラグは発生しないようになってる気がします。
てかどうしてサブの三人は攻略できないんでしょうか? 全員メインより僕の好みなんですけれども。錦織さんはまあ声は好きです。

とにかく矢野さんです。