鴨なくふ化も無く

うちの近くにあるカラオケ屋がいつの間にか潰れていました。ウィルス騒動が終わったら行こうと思ってた場所なのでとても悲しいです。カラオケって感染のことを考えると相当危険な場所なのは間違いないですからね。マイク使ってたらどんどん移るんじゃないでしょうか。一体いつになったら歌いにいけるのか気になって仕方がありません。騒動が終わったらカラオケ屋が全て無くなっていたなんてことになってしまったら悲しすぎます。

あと何回このカラオケに行きてぇという思いをここに書くのでしょうか。衝動にかられるたびに書きましょう。あ、それから僕は歌自体は恐怖を与えるレベルで下手くそです。歌うこと自体は好きなので楽しく歌えれば良いというわけだぁ。人前で歌うのも嫌でマイクのエコーかけるのもしたくなかった昔の自分に比べれば見違える進歩と言えるでしょう。

昨日は三つの里はあまり進められておりません。特に何かイベントが発生したということもないです。でも生地メーカーをやっとツクり上げることができました。ここまで一年近くかかるものなんでしょうか。ひりょうみずタンクのためにも色々と必要になるため作成しました。道端に落ちていたミント等は布作成の素材で必要になるため念のため収納しておいたのは正解だったようです。今の目的としては地道に鉱石稼ぎながら道具強化して毎日副産物を出荷してを繰り返すのみですね。町コミュランクについてもすぐに上げられるものじゃないですし気長にやっていきます。

今は三つの里に極振りして生活しております。今後の予定としては一応のエンディングである結婚を終えた後はペースダウンさせようと思ってます。町コミュと牧場アドバイスもエンディングに関係しているならそれらの達成でペースダウンとするのもアリでしょう。

一気にやってしまわないと忘れるという自分の特徴にようやく気付いたためこういう流れで進めることを決めました。やりたい事は本当に沢山あって迷ってしまうのはいつものことです。それで並行して物事を進められたとしてもしっかり最後までチョコたっぷりに出来る確率は低いんですよね。今までの自分のやり方を振り返ってみたらそれが分かりました。
今後はなるべく一つの作品に集中して全力進行という方法を試していくことにします。まあ例の如くスタイルは徐々に変えていく可能性もアリ。