youtubeバグ

寒すぎではないでしょうか。この間まで夏でしたよね。秋になる速度がバグっていると思います。
低気圧の影響か微妙に頭痛がしますしやる気が出にくくなっている気がするので気を付けたいものですね。

ツクールはスキルとマップを平行でツクっていくことにしました。スキル一本だとどうにも途中で力尽きてしまいます。
アイテム、武器、防具の作成よりも少し使うエネルギーが多いのでしょう。ダメージ量等の数値設定に結構手こずりました。
実際に動かしてみないと分からん部分もあるためしばらくしたらまた微調整を加えていくことになるでしょう。

ツクールもやりたいしシャープエフイーも面白いしで困りました。土日にガッツリとエフイーをやろうかとも思ったんですが予定変更するかもしれません。土日にツクールをやりたくなってきました。
相応の集中力を維持するには土日が良いのかなと思ったからです。なるべく午前中にツクールの時間を確保しておくと良いですね。