ドーシ・テコウナッタ

ツクール牛歩だ! 毎日起動しているけど牛歩だ! グランディアが面白すぎてツクールのペースが遅くなっています。
ツクールの方は仲間が4人揃って船が出てくるくらいのところまでツクりました。ここまででどれくらいのプレイ時間になりますかね。
2時間くらい遊べる内容になってたら嬉しいですねぇ。
もともと長編っぽい何かになる予定なので完成率としては20%行ったかどうかって感じでしょう。

ツムツムのコインが1700万になろうとしています。お正月も近づいてきたということで温存したコインの放出時期が迫ってまいりました。
強ツムセレボを終わらせてスキチケをできる限り温存しておくというのが良い作戦なのではないでしょうか。
つってもコイン稼ぎってアナキンで事足りてる気がしなくもないんですよね。まあ急いでやってもしょうがないゲームなのでメイン目標のプレボ完売はもっと長い目で見て考えましょう。