タネを吐き出させる


またまた平日が始まりました。今週は歯医者があるのでちょっと心配です。虫歯だけは無いことを祈りましょう。
それにしても今回の土日はやけに短く感じました。一度三連休があると感覚が変になってしまうのでしょうか。
とにかく今週も頑張っていくしかありません。

海鮮すし街道は気付いたら9年目くらいになってました。ハマりすぎですね。しかしここまでくるとどうにも難しい。
コンクールで勝利するのが簡単ではなくなりました。
一周目でこれらに勝利するのは至難の業なのではないでしょうか。今のところ勝てる気が全くしません。
強化アイテムでのステータス上昇も微々たるものですし従業員の方をレベル上げした方がいいんでしょうか。
焦らずともクリアだけならできるゲームなのでそこまで深刻に考えることもないのかもしれません。

ツムツムは今月のイベントを終わらせました。スキチケ2枚ゲットできたので十分でしょう。
これでスキチケ30枚の夢が現実のものになります。強ツム育成の準備は着々と整ってきていますね。
コインも1200万になりだいぶ余裕が出てきました。いつも通り狙うものもまだ出てないので温存あるのみです。