NETFLI

今週でどうにかドラクエ7をどうにかこうにかしたいです。100時間超えの長旅もきっともうすぐ終わるでしょう。
この戦いが終わったらさっさとピクセルーリマスターをやるんだ。評判も良くて今からとても楽しみですね。

今週はシンカリオンZもガル学もありません。オリンピックの影響で色々と潰れるようです。来週からは恐らく平常運転になることでしょう。シンカリオンZはこの間から展開が面白くなってきているので楽しみですね。

ラブライブスーパースターもようやく再開です。何ヶ月も見ていなかったように錯覚してしまいます。前回のストーリーどんな感じでしたっけ。なんかクークーのアングルがなかなかになかなかだったことは覚えています。

ディズニーツムツムは8月の新ツムがきましたね。調べてみたところ今回もスルーで大丈夫でしょう。1000万コインを全て使う時は当分こなさそうです。
次の強ツムが現れるまでに2000万は溜めておければ安心ですね。

あと気付いたら山の日なるものがあったんですね。これでドラクエ7をクリアできる可能性が高くなりました。
よほどgdgdにならない限りは大丈夫のはずです。ラスボスが強くてどうしてもって場合は超絶熟練度上げを行います。勇者になっちまえばどうにかなるでしょう。