オンライン修学旅行って一体

非常にアツくて迷うことなくクーラーを起動しました! 梅雨開けも近いですね。毎年のことながら熱中症には十分注意して過ごしましょう。
今年の夏はどれくらいアツくなってしまうんでしょうか。既に去年の夏がどれほどのものだったか忘れてしまいました。3~4年前の夏がヤバかった記憶があります。
40度超えとかにはなってほしくないものですが温暖化の件もありますし分からないですね。

夏は大好きな季節です。今年も夏の旅行にいけないことが悔しいですね。やっぱり恒例のことをやらないと変な感じがしてしまいます。
夏祭りなんかも昔はそれなりに行きましたねぇ。懐かしい記憶です。かき氷なんかは割とよく食べました。未だに食ったことがないリンゴ飴というものがどんな味なのか気になります。見た目的にはウマそうなんですけど実際はあんま良い評判を聞かない印象。

わたあめはウマい代わりにベタベタするってのがあってあんま食わないです。チョコバナナはめちゃくちゃウマかった記憶があり、また食べたい夏祭りの食い物の一つですね。とは言っても今だと焼きそばとかそういうのばっか食ってしまいそうな気もします。
ああいうのってどれくらい食べようか困りますよね。普段より無意識に沢山食ってしまってるような気もしますし。気を付けていないとヤバそうですね。

夏アニメは意外にも後から気になる作品が増えてきました。異世界水戸黄門のやつとか、迷宮ブラックカンパニーもちょっと面白そうです。
うらみちおにいさんの他にも見てみたいものが現れるとは驚きです。それでも今期はちょっと不作ぎみな感じはするんですけどね。
他のアニメもうらみちお兄さんの時と似たようなノリでとりあえず見てみましょうか。