一体どうしたというんだ

スピキュール!!!! うおー! あっちー! もうこれは梅雨開けしたと言っても良いのではないでしょうか。アツすぎます。スピキュールを打てるほどです。
そろそろ本格的に夏到来ですね。さっそく夏バテしてしまいそうな恐れがでてきました。一応ウォーキングやフィットボクシングやってるとはいえ基本的にひきこもり生活になってしまったこのご時世で猛暑は体力的につらいものがあります。冷えたそうめんを沢山食べたいと思いました。

ところでTwitterでの呟きスタイルについてツイログとかを見て見直していました。ツイ廃並みに凄かった頃は一ヶ月に1000ツイート超えしてたんですよね。
今はもうそんなにつぶやくこともなく落ち着いています。ごく一部の番組除くと実況なんてものもほとんどしなくなりましたので。

ただどうにも最近は呟かなすぎじゃね? と思い少し多めにつびやけるか試していました。結果的にああこりゃだめそうだなって感じです。マジで大して呟くことがねぇ!
ツイートするより今みたいにブログにまとめて書いて毎日投稿みたいなスタイルの方が今の自分には合うように変わったのかもしれません。

たまーにTL汚しまくる程の実況とかしてみたくなることもあるんですけどね。そのために実況用サブアカとか作って試してみたこともあります。結局数週間程度で飽きてやめちゃったんで今の自分には少ない呟きの方が合うということでしょう。変化していくものなのですね。

それより昨日は色々見ましたよ。というわけで日曜日に始まった新番組の事について書いていきましょうか。
。まずなんといっても生きる希望であるガールズ戦士シリーズの最新作「キラメキパワーズ」でしょう。
待望の第一話がついにスタートしました。いつも通りの安定したテンポの良さ、明るいノリを残しつつも更にカッコよくなった演出や戦闘、新要素が盛り沢山で大興奮。

既にかなりの期待値をたたき出しておりここからどんどん面白くなっていくことは間違いないでしょう。特番で紹介された部分が全て放送された後が得に楽しみですね。
今回は特別好きになる一人のキャラはなくて全員好きになるパターンになりそうな予感。まあサキとシオリが強すぎってのはありますよね。ソラちゃんもいいぞー! しかしまだ2人の追加戦士がいるためどうなるかは分かりません。そういった部分も含めてこれからの展開に期待!