中華ゲーの広告ってツクールの効果音使われてない?

トゥーンブラストをぼちぼち進めてます。現在はレベル310くらいまで来ました。難易度がめちゃくちゃ上がっていますね。
チームの方から頂いたハートがあっても1ステージに全て使い果たしてしまうくらいクリアできません。
スマホパズルゲー特有の運ゲー要素が加速してきました。
もともとガッツリやるタイプのゲームでもないので何度もやれれながら進めていく予定です。

キラメキパワーズは5話まで終わりました。現時点でかなりの好印象。先の展開が気になって仕方がありません。
時期的に追加戦士の顔見せも近いのではないでしょうか。それかラブパトとのコラボが先かどちらでしょうか。
とにかく今までとは一味違うストーリー展開が多くラブパトから大きく進化したように感じられます。

あとチラっと情報が入ってくるキラメイジャーが非常に気になってきました。ヨドンナ様のあれは一体なんなのでしょうか。
とても子供向け番組に登場しているキャラとは思えない状態になっておりませんか。音声作品まで発売したみたいですし。
これはもう原作を見てASMRも買うしかないですよね!
まあ見られたらみましょうか。いつものです。