中間間間間間間管理職

10月とは思えないアツさです。ミカエルのスピキュールがまだ続いていたとは驚きです。明日から寒くなるらしいですが寒暖差がヤバすぎですね。この温度に耐えられるか心配です。令和ちゃんには温度調節をもっとしっかりやってもらわなくてはなりません。

それはともかくTLでひまつぶナイツというゲームを知りました。ドット絵が可愛い片手間に遊べる暇つぶしゲーっぽいです。
んで聞いたことあるタイトルだな~と思い調べてみたらやっぱり知ってました。僕が知ってたのはひまつぶクエストというゲームです。これだけでだいぶ長く暇をつぶせそうです。アニメとかレベル上げとかしてる時にちょっと遊べるものが欲しかったんですよね。これはしばらく続けてみようと思います。これが終わったら別のひまつぶシリーズもやってみましょうか。