シャリ食べたい

TwitterAPIがいつの間にか有料化してしまいました。幸いにも今はソシャゲを一切プレイしていないのでそういった面での連携で何か影響があったりとかは無さそうです。しゅうまい君がなくなってしまうんではないかというのが一番心配でしたがそちらは平気だったみたいですね。安心しました。

ただ残念な事にツイログの新規ツイート取得が終了してしまいましたね。長年お世話になったサイトなのでなんとも切ないものがあります。ずっと愛用しておりました。10年以上も前のツイートが簡単に見られる事に感謝ですね。これからどんどん昔のサイトが無くなってしまうのでしょうか。時代の流れを感じざるを得ません。Twitter連携してるものは他に何もなかったと思いますが念のため確認したほうが良さそうですね。