チートスおいしいです

コロナワクチン一回目の注射が終わりました。現在は左腕が痛いです。寝て起きたら痛さがパワーアップしていました。ただ注射すること自体は全くなんともないです。打つ時が怖いって人には嬉しいお知らせですね。僕はなにをされたかすら分からずに終わりました。

二回目の接種は丁度三週間後くらいになるようです。また同じ痛みを味わうんですかねぇ。注射する時より後の方が症状が厄介です。今のところ熱が出たりする気配はありません。そこら辺は安心して良いでしょう。
ワクチンの接種自体はとてもスムーズにできました。会場の係の方々が頑張ってくれていたおかげですね。これにはしっかり感謝しなくてはなりません。

いやぁこれで用事は一通り片付きました。三週間後の接種に備えて今はゆっくりのんびり過ごすことにしましょう。それが一番良いことですからね。
あ、左腕が結構痛くなってきたんでツムツムのプレイがしばらく厳しいかもしれません。というのもアナキンの使用にはジャイロが必要になるんですよね。これで腕を少し傾けることによって痛みが襲うッ! というわけです。

積みゲーに関してはまた新たに増やしました! リマスターのFF3を予約購入したのとドキドキ文芸部プラスを買ったというわけですね。
それにしてもドキドキ文芸部の方は本当にプレイするんでしょうか。やるとしても何年後になるでしょうね。やりたいと思ってたゲームを実際に遊ぶのは10年後みたいなことも普通にありえますからね。

今やってるドラクエ7なんてまさにそうでしょう。実際に遊んだのは20年近く前って……リメイク前の話とはいえ時間の経過の恐ろしさを痛感させられます。
ドキドキ文芸部はそもそも自分一人でクリアまで辿りつけるかというお話です。精神的にやられるかシステム的にも詰まる部分があるかどうなんでしょうか。

ノベルゲームというかエ〇ゲもサマーセルやってましたね。アサプロとALcotが結構いい値段になってるようです。まあ今は買わなくても良いですかね。ノベルゲーってひたすら読み進めるので結構大変なのです。

ずっとプレイしてみたいと思っているぬきたしは全くセールがきません。いつになったらプレイできるんでしょうか。あと内容的にぬきたしのコンシューマ版は不可能と言って良いでしょう。youtubeにある公式のボツシナリオ動画とかの時点で消されてないのが奇跡なレベルの内容ですし……。