googleplayとかの広告見せる目的のゲームたまにやりたくなる

おめでたいことに歯医者がついに終わりました。来週からは土曜日に出撃する必要はありません。よかった、これで解決ですね!
また同じ場所が虫歯になったらもう後がないのでしょう。
そうならないためにも対策をしっかりするようにします。

土日でガッツリとグランディアのはずでしたがそんなに進んでいません。眠かったり割と忙しかったりでした。
次こそはもう少し進めておきたいものです。
といってもNPCと会話ばっかりするのでクリアはいつになることやら不明。

インフルエンザの要望接種もやったり病院ばっかですねぇ最近。
でその注射はコロナワクチンよりすげー痛かったです。
注射って本来こんなに痛いもんなんでしたっけ。
コロナの注射があまりにもあっけなかったので痛さを忘れていました。それにしても副反応がほぼ腕の痛みだけだった自分は幸運だったのでしょうか。結構悪化してしまったという情報も耳にします。