ぶおぉんぶおんn

今回のワクチン4回目接種は37.6が最高温度でした。若干頭が痛くなった気もしますが微妙なダルさと腕の痛みくらいはほぼ問題なかったです。つってもまだ微熱が微妙に残り続けてるんですよね。明日には完全復活できるでしょう。5回目のワクチン接種もやる事になるんでしょうか。コロナ100年目になったら9999回目接種になりワクチンで埋め尽くされると予想できます。

そろそろツクールの話しでもしましょうか。前回、全力で制作して目標完成日を指定しましたがちょっと怪しくなってきてしまいました。少しやり方を変えた方が良いかもしれませんね。
9月中の完成はもう諦めムードになっていますがポケモンスカーレットバイオレットの発売日までにはなんとしても完成させたい……!!!