牛と丑

なぜだなぜ私はSwitchで遊んでいる!?
牧場物語は切り上げたはずです。
何故か体が勝手に動いてしまいました。
ツクールは牛歩でやります。

オリーブタウンは3つ目の鉱山の一番下まで降りることができました。オリハルコンゲットだぜ。
当面の目標はオリハルコン集めになるでしょうか。ジュエリーメーカー量産にも成功したので金がめちゃくちゃ溜まるようになりました。
他にはブレアの好感度上げ、作物種メーカーの量産くらいですかね。
しかしこれが終わったら目標がなくなる気がします。一年目で結婚までいけるんですかね。
一年経過したらエンデングな予感がします。結婚せずにこのゲームをやめることになるかもしれません。

凄いタイミングでセールとなったルンファク4を買ってしまいました。こっちも最新作が発売されますからね。それにしても4がSwitchでできたなんて知りませんでした。
こちらはバトル要素も多いらしく、RPG好きな自分ならすんなり入れるような気がします。
農業がそのまま強さに影響するってのが良いですね。ルンファクの世界でも嫁に出会えるでしょうか。楽しみになってまいりました。

月姫、買いますがすぐにはプレイしない可能性がでてきました。どうも気分が牧場物語に寄っています。後は情報次第ではミートピアの購入もあるかもしれません。
3DSの時にあった、色んな人の作成したMiiが登場したりするなら購入可能性は大きく上昇します。
ガールズ戦士のMiiは、できれば誰かにツクってもらいたいですからね。自分でツクる自信はありません。
あっても恥ずかしくて投稿できない気がします。

ソシャゲの方は相変わらず低いモチベで続けておりましたがラブライブ関連だけはそれなりです。
スクスタでついにことりちゃんURのイベントが来ました。溜め込んだスキップチケットをついに放出する時です。年単位で溜め続けてたんではないでしょうか。
イベントガチャの方もやりますがスタミナ回復用の石もとっておいたほうが良さげ。
牧場物語やりながらひたすらぶんまわしです。