びえんぴえん

積み重なる疲労によってツクールをサボってしまいましたアァァァァァァァア!!!!!!
無理するとバテちゃいますし仕方ないですね。
ただでさえこのアツさですから疲労も溜まるものです。
会話文作成パートは骨をボキボキ折りながら作業しなければなりません。
今夜はぐっすり休んで明日から本気出します。

 

最近のロマサガRSはミッションこなすくらいになってます。
育成周回しなきゃなのですが電池の消耗がヤバすぎてできません。
各属性ごとの育成がまだまだ終わらないため書く事がないですね。
これが終わるまではスクスタとAFKアリーナがメインになるでしょう。

 

あと夏のガチャに石2万個くらいブッパしました。
そしたらエレンとヴァンパイアレディが出ませんでした。
ピックアップされてるんですよねこれ。
SSは沢山出ましたし戦力強化にはなったとは思います。
でも新キャラ欲しかったなーと思っちゃいますね。