部下と隊長

またまたまたまたまたRPGではないゲームをやってます。
年末が近づいてくるといつもこうなるのはなぜでしょうか。
本当に不思議な現象であると自分でも思います。
ロックマンコレクションでも買いますかね。

 

MuseDashはニニ達人をS取ることが出来ました。
お気に入りの曲で高成績を取れると嬉しいものです。
次はどの曲でSを狙おうか考えております。
ただなんかもう★9からは修行の領域になりそうですね。

 

コスモドリーマーはマニアックのStage7をようやくクリアしました。
ここを終わらせるのに26回かかりました。
ボス前のギミックが非常に凶悪で、今後も大きな壁になりそうです。
Stage8はボスに辿りついた瞬間に死んでしまいました!