闇雲に出掛けるのは危険です!

スマブラをそろそろやってみようかと考えています。買うのはいつになるかまだ分かりません。今月はちょっと難しそうです。
テーマソングの命の灯火はずっと前から好きで何度も聞いていました。この曲が好きという理由だけでSwitchのスマブラを買おうと決めていたくらいです。丁度アップデートも全て終わりキャラも出そろったようなのでやってみても良いかな~って感じです。

となるとやるとしたらスマブラDX以来の復帰になるでしょう。随分と長い年月が経過してしまったものです。
Dあまり人と対戦はしなかったものの一人用モードは結構ハマって長いこと遊んでました。イベント戦みたいなのも全てクリアしてます。

フィットボクシング2にまた新たなアプデがきました。ついにインストラクター追加です。すぐにこの要素を追加しなかったのは長く遊んでもらうためということでしょうか。発売当初からインストラクター増やしてくれって要望はありましたからね。
緑川さんにやってほしいという意見も多かった気がします。初期にいる9人の好感度がマックスになったら選択してみようと思います。