鬼頭さん思ったより声低い

そういえばフィットボクシングの事をあまり書いていませんでした。
二週間近く経過し良い感じに続けられております。
最初はそこそこ汗をかくくらいのものでした。
体の動かし方等を工夫していくと汗のかきかたが変わってきます。

 

ブロックコンビってのまで解禁されましたがこれキツいですね。
判定がさっぱりわからなくて途中でやめてしまいました。
そしたらなんかずっとプレイしてるのですが新しいステージが追加されません。
どうもちゃんとやらないと他の曲が解禁されない予感です。

 

ずっとデイリーやってたので次からはフリーモードもいじってみることにしました。
これによって解禁されるものもあるかもしれません。
鬼モードというのはDLしてないのですが面白そうですね。
気分がのってきたら入れてみようと思います。