よみがえりし記憶

うおおおおお週末キタアアアアアアアアア!!!!! この感覚は最近あまりなかったです。今週がなかなかの波乱に満ちた平日だったためか達成感が大きいですね。てなわけで今日は飲み…………。
ということはなく酒もツマミも我慢となります。体重がまたヤバい事になってきました。危険です。もっと運動しなくてはなりません。

とは言ったもののリングフィットが思ってた以上にハードですね。なのでまたフィットボクシングに戻ってきました。
こんなに帰還が早くなるとは根性が足りませんな! さすがにまた何年もリングフィットやらないわけにはいきませんので、フィットボクシングをメインとして時々リングをやるという風にすることに決定。

フィットボクシングを久しぶりにやってみたら割とイイものですね。1年以上やって飽きが来てリングに戻ったと思えばあっさり復活です。やはりボクシングの方が明らかに負荷が少ないとは思いました。
動きなんかも自分で工夫しないと汗をかきにくいかもしれません。なるべく大きく勢いをつけて動くようにしています。
忘れてしまいがちですが腹筋も意識します。めちゃくちゃ連続で言われますからね腹筋を意識するんだ! って台詞。

明日からはインストラクターをガイにしてやっていきます。ガイさん声が小さいですね。オプションで音量変えました。
緑川さんのねっとりイケボと共にボクシングします。普段こんなにねっとりしてましたっけ? フィットボクシングのガイ様は妙にねっとりしていると感じるのは私の気のせいでしょうか。