お前なんなんだよ!

久しぶりにガールズ戦士の話しでもしましょうか。しないとロスでどうにかなりそうなのです。そう遠くない内にどこかのサブスクに無料期間内だけ入って視聴しようかとずっと考えています。本来ならそのような事をせずとも視聴することが可能でした。ファントミ10話以降なら全てHDDに保存していましたからね。しかしそのHDDがぶっ壊れてしまうという出来事が何年前だったかありました。あれは本当にショックでしたね。ガールズ戦士以外にも色々と消えてしまっています。DVDに焼いて保存するということをしなかった私が悪いのです。

んで一つ目のガールズ戦士の話題ですがmirage²のSweet timeという曲についてです。mirage²史上最も好きな曲です。それで昨夜寝る時に久しぶりに聴いたらこのころってみんな声が幼いということが分かりました。いや当たり前なのですが時間が経つとこうも変わるものかと思ってしまいますね。しかしこの曲、何度聴いても最高です。爽やかで明るく、青春を感じさせる歌詞に元気をもらえます。ファントミとして見ると少し大人びている方な曲かもしれません。

次にラブパトの事を書きます。今だから言いますが当時はまあまあ入れ込んでいたもののファントミ程ピンとこないな~という印象でもありました。どうしてもファントミと同じ流れだなって思ってしまう部分がストーリーにあったんですよね。とはいえ出てくるキャラは文句なしに可愛いですしストーリーもほっこり温まる事ができるいつも通りの安定感があり好きです。サライの可愛さが強烈なのは認めざるを得ません。しかし私にとって最大の推しは七色ソラちゃんなのです!!!!!!!!!!!!! ソラちゃんもゆーら様もどっちも可愛すぎます。両者から最強の癒しをもらえるのです。私はきっと特別な存在なのだと感じました。今では私がお爺さん。孫に与えるのはモチロン……………………。

おっと失礼。とにかくあの頃そこまでパッしない部分もあると感じていたラブパトですが今から見直せば結構印象が変わるような気がしています。なのでサブスクに入会した方が良いでしょう。どこにしますかね。