モモタロス伝説

とうとうあにてれが終了してしまいました。まさかこんな日がきてしまうなんて。ファントミ及びガールズ戦士の視聴において大きく貢献をしてくれました。長い間ありがとう。またいつか会える事を願いましょう。

前に書いたかどうかもう忘れましたが元々あにてれリルリルフェアリルを見るために入りました。結局途中で見るのはやめたんですけどね。あれは思ってた以上に子供向けで恥ずかしくなりました。妖精のキャラはみんな可愛くて癒されるアニメだったんですけどね。

他にもオリジナル番組なんかはどうだったのか気になります。本数は少なくてもあにてれでしか見られないというのが結構多くてそこは良かったですよね。
そこまで見る予定がなかったものでも偶然に見られたという現象が多かったです。MXで放送されていたランガールズランの番組とか、ファントミとプリチャンコラボで知ったグループについても見ることができました。
結局のところランガにはそこまで詳しくなれませんでしたが三人とも可愛かったというのは間違いありません。あの番組が見られてとても良かったですよ。

あとはウルトラマンルーブも見ることができました。他に見られる場所というとフールーでしょうか。それ意外だと僕はあまり分からないですね。
やはり今後視聴難易度が大きく上昇すると思われるのはロックマンエグゼシリーズです。恐らくyoutubeで配信されている1期以降を見るのは相当難しくなるでしょう。流星のロックマンに至ってはこれで配信での視聴手段は完全に失われたかもしれません。長いシリーズのためスルーしてましたが、見ておいた方がよかったですかね。ちょっともったいないことをしたような気がしないでもないです。

モンスーノを見られる場所ももう無いんでしたっけ。あれもなかなかぶっとんでいて面白いアニメというのは聞きました。あにてれで見たいアニメ、思い返してみると結構多かったんですね。びっくりしました。
ホビー系アニメには常識に捕らわれない面白さがあったりして良いですよね。早いところカブトボーグあたりもサブスクで配信をして欲しいものです。

あにてれの代わりは今んとこ探す必要もないと思いますしこの辺にしてゲームの話でも。
何を血迷ったのか縦持ち幻想MMORPGの剣魂のプレイを再開しました。データは以前に作成したものが残っておりそのまま再開です。前にやってたものが残っていたのは良かったですね。得した気分になりました。

やることはデイリーをこなす意外は基本アプリを閉じて放置というAFKとかと同じようなプレイスタイル。あまりオンラインにし続けてもバッテリーがすぐに無くなってしまいますからね。しかし放置ばっかなためあまりブログで話題にすることは無いかと思われます。

職業は刀士で現在Lv190辺りになりました。この辺りからメイン任務でも全滅するようになり難易度が上昇しているような気がします。課金ポイントですねここは。
バナーだらけでシステムも結局よくわからないのがアレです。本気でやるゲームでもないと思うので分からなくても適当にやるって感じで良いでしょう。

デイリーをやって放置チケットを集めてレベル上げを繰り返す、この単純さがサブでやるゲームとして意外と良い感じなんですよね。魔剣の闇に引きずり込まれないよう注意しなくてはなりません。
最近はフィギュアストーリーやアカシッククロニクルも売り上げランキング上位に来ていることから、放置して片手間でできるゲームが流行ってるんでしょうかね。これなら全サーバー1位も夢ではありません。