てとりみの

ロックマンエグゼオペレートシューティングスターをクリアしました。
三が日の間にクリアできてよかったです。
ロックマンエグゼ、徐々にシステムを理解できて楽しめました。

 

バトルチップのシステムとか最初はちょっと難しそうに見えましたね。
カードゲームとかが苦手なのでそこだけ心配だったのです。
実際やってみると難易度も程よく、上手く戦ってチップを集めるのにハマりました。
チップ自体もかなりの種類がありやり込み勢も満足できるでしょう。

 

エグゼ2の方もいじってみたのですがここからはGBAのため心配です。
数回連続で電源が落ちデータも消滅したときはヤベーと思いました。
データ消滅の恐怖に怯えつつ進めて行こうと思います。
もし途中で消えてしまったらコレクション待ちかレトロフリークを勧化ましょうかね。