ミニモニ

ガル学がどんどん百合アニメになってますね。
まさかここまでやるとは思いませんでした。
尺がかなり短いですが普段から百合が好きな方にはオススメできるかもしれません。
僕も見たいカップリングがあるので今後が楽しみですが見られるかどうか謎です。

 

ついにファントミ映画のDVDが届きました。
この時をどれほど待っていたことでしょうか。
コロ助の影響で映画館に行けなかったこと一生根に持つでしょうね。
隙を狙って視聴したいと思います。

 

年末年始は何しましょうかね。
今のところいつも通りゲームですがアニメも見たくなってきました。
もし結局アニメ見る気力が無くなっていた場合はイナズマで過ごすことになるでしょう。
ゲーム以上にアニメは見るまでに気力を使ってる気がします。