んほぉ~たまんねぇ

今年もクリスマスがやってきましたね。
僕は夏が好きで冬は寒くてあまり好きではありません。
ですがクリスマスとお正月だけは毎年とても楽しみです。
晦日はテンションが上がってしまいますね。

 

それにしても、一年がこんなに早かった年なんて今回以外になかったと思います。
外に出ないだけで時間がこんなにも早く感じられてしまうものなのですね。
色んな事をして充実した一日を過ごすことでたっぷりと時間を使ったという気持ちになるのでしょう。
これから長い間こういう生活が続きそうなので慣れていかなくてはなりません。

 

来年の目標とか具体的に思いついてません。
まあそんな時があってもいいでしょう。
今後もホドホドにツクり続けていこうってくらいです。