ハルルの樹

VitaのDJMAXをついに購入しました!
テクニカシリーズはいつか絶対に手を出そうと思ってたんですよね。
初めてテクニカを見た時は正直なんじゃこりゃと思いました。
ですがスマホ版をやって凄く楽しかったので、Vita版を絶対やろうと思ったのです。

で、やってみると最初はやっぱ結構むずかしい!
でも何度も繰り返せば段々と慣れていきます。
左右交互に判定バーがいったりきたりするのが最初はかなり慣れないですね。
この不思議な感覚に慣れてしまえばどんどん楽しくなっていくでしょう。

とりあえず当面の目標は曲の解禁でしょうか。
popモードをメインに練習していきたいですね。
背面パッド使用が大分むずかしかったので切ってみました。
そしたら片手ではプレイ困難な難易度になって結局もとにもどしたんですけどね。
いやぁ、背面って持ってプレイするためのモードだったのですね。
いつかアーケードのDJMAXもやってみたい所です。