フリージア

カップ焼きそばってたまに食べたらまた食べたくなってしまいます。
体には非常によろしくないのでそれはできませんが。
あれは本当においしい食べものですよね。
カップラーメンよりも中毒性があるのではないでしょうか。

 

テイルズオブディスティニーは2から始めたのですが特に問題はなかったように思えます。
あの頃は今以上にストーリー気にしてませんでしたし気付かなかっただけかもしれません。
一応スタンの事とかはディスティニーの体験版とかもやってたので知ってました。
喋る剣があるってのも分かっていましたしね。

 

もうすっかりプレイはしてませんが今でも思い出に残るゲームの一つです。
4周近く遊んだので相当ハマっていたというのが自分でも分かりますね。
友人とバルバトスごっこをして遊んだのが懐かしいです。
テイルズの狂人ボスの中でも印象に残る存在ですね。
若本さんのボイスは半端ではありません。