RPGの計算式っていろんな作品で気になります。
リングフィットアドベンチャーとかどうなってるんでしょうか。
攻撃力と防御力の概念ありますし敵にもしっかり設定されてる気がします。
攻撃回数とか普通のRPGとだいぶ違いますしどういう調整されてるか気になりますね。
牛歩で進めており現在はノームとイフリートをゲットしたとこまで進めました。
テイルズ初作品だけありゲームバランスがレトロゲー感ありますね。
しっかりレベル上げしていないとボッコボコにされてびびりました。
精霊たちは皆かなり強敵ばかりだと思います。
ウンディーネが厳しくてそこでレベル上げしてました。
残るはイフリートのみとなります。
この精霊の場所を調べるのも結構大変でした。
最近のテイルズだとここまで町をしっかり探索とかあまりないですよね。
こういった所も古き良きという雰囲気を感じました。