芦田愛菜ってこんな可愛かったっけ!?

テイルズオブザレイズのストーリーが気になります。
サービス開始当初にお試しでやりましたがすぐやめてしまいました。
マイソロ的なお祭り作品としてもしっかりと作られているようですね。
特にそれぞれのシリーズの敵キャラが仲間になっているのも理由があるようでそこら辺をどう見せているのかが興味深いです。

 

どうにもやりたい事が多すぎますね。
何かをちょっとずつ進めたりとか試したんですが自分には合わない気がしてきました。
なんかこれも前に書いた気がします。
全てを覚えていられないのでネタ被りは仕方がありません。

 

どうにもならんので今はツクールに専念しています。
珍しく調子が出てきてますし今を逃してはなりません。
本来ならば精神と時の部屋を使いたいところなのですが。
それか自分自身を分身か分裂させる能力を得ることが必要になるでしょう。