ボヘミアンラプソディ

Perfumeのベストアルバムが発売されたようですね。
昔は好きだったんですが今はガールズ戦士が最優先なので恐らく買いません。
今週はドキドキを買いに行くのでついでにドラクエウオークもやりましょう。
これでダイエットできれば良いのですが。

 

スタリラのモチベがだいぶ落ちています。
ストーリーは長いのであんま進める気がおきないんですよね。
今日は久しぶりに少しだけ育成しました。
それでもスタミナが1000以上あるので消費が大変です。

 

槍はじめの頃に実は一度だけ課金しました。
一ヶ月くらいの間ちょっとずつ石がもらえるとかのやつです。
ああいうのであればちょっとは課金しても良いかなって思えますよね。
なるべくならそういうのだけにお金を使いたいものです。