結婚したのか?

FEのタグまだツクってないなと思ったらツクってました。
これはいったいどういうことなのでしょうか。
私の頭から記憶がすっぽり抜け落ちています。
怖いこともあるものですね。

 

休みの日にやろうと思ってた風花雪月ですが睡魔にヤラレチャッタ!
そんなわけであんまり進んでません。
天帝の剣を手に入れたあたりでちょっとレベル上げしました。
これで主人公、ラファエル、ヒルダの三人でゴリ押し可能でしょう。

 

それにしても探索だけで時間溶けますねこのゲーム。
会話も満載なので全て聞きたくなります。
スカウトしたいのですが全然条件に届きませんねー。
上手くやれば全員をスカウトできるってマジですか。
いまのところ色々分岐があると聞いたので全ての人をスカウトする予定はありません。