マツコの知らない世界が5周年だと

三連休がオワっちまいました。
何度でもよみがえるさ、今週を乗り越えればまた祝日なのですから。
それまでちょっとの辛抱ですので頑張りましょう。
結局あんまり風花雪月は進まなかったので今週こそはやるしかありません。

 

メギド72がゲーム大将優秀賞を受賞しましたね。
これはもの凄い快挙と言って良いでしょう。
最初は広告を全然出してなくて知れ渡ってなかったというのを考えるとここまで来たことの凄さが分かります。
そういう自分も最初はメギドに手を出せずにいた人間の一人だったりしますからね。

 

今はベヒモスのイベントを進めております。
エンブリオをなんとしても全て手に入れたい所。
ストーリーがかなり良いと評判なのですが今回もすっとばしてしまいました。
いつでも読める機能があるといいのですが、難しいですね。