ハルマゲドン

25日の月曜日に更新しています。
昨日は寿司を食べすぎてお腹を痛めていました。
後は急激な眠気に襲われていたので更新できてません。
やはりしっかり夜に更新するというのは難しいですねぇ。


今もイベントと幻獣界をコツコツと進めております。
カインイベントはどうにかここまで進められました。
防具を一つはゲットできるくらいの強さにはなれたと思います。
これ以上さきのレベルに行くとほぼ勝利できませんね。

リノアはまだでしょうか(ノルマ)
むうそろそろ出てきてくれないと永遠に戦力強化ができません。
まあでもイベントもここまで進めてますしそろそろメインストーリーを進めましょうか。
確か8章くらいまで実装されてたと思うので暇することもなさそうですしね。