i have a apple

さて、今回も石を集めるソシャゲ「DFFOO」の時間です。


ついに10万の大台を突破してしまいました。
これ一体いつまで溜め続けるんですかね。
早くリノアがきてくれないとDFFOOはこれしか書くことができません。
毎回石の個数の報告とかさすがにちょっとキツいと思います。

そろそろストーリーを先に進めようか考え中です。
イベントがいつも解説されているせいかいつもそっちを進めちゃいますね。
でも現在は9章まで実装されてますし、そろそろ動いて良い頃ですかね。
一気にすすめてやることなくなるのもいやだったので止めてました。
まあそれより何よりもリノア早く実装されてくだしあ。