マインドマッピングは名曲

最近はDFFOO以外はログインしかしていません。
もうソシャゲ自体を全く本気でプレイしてないですね。
まあこれくらいのプレイ頻度が丁度いいのかもしれません。
2・3年前は時間がありあまってましたから、それで本気で出来たというのもあると思います。
今はちゃんとクリアがあるゲームをやってる時の方が数倍楽しいと感じますね。

DFFOOはガーネットイベを進めてました。
大体どこも戦闘Lv40くらいになるとキツいです。
そこまでくると腰を据えてやらないと全く歯がたちません。
フレンドさんに助けてもらってようやくクリアできる感じです。
敵のパターンは決まってる感じがするので、それを見切れば少しは変わってくるのでしょうか。

リノアまで待つかガーネットに賭けてみるか悩んでいます。
原作はプレイしたことないですがガーネットも凄く自分好みなキャラで、愛でてもいいかなぁと思ってしまいました。
でも本命のリノアまで更に石を溜めておきたいという気持ちもあります。
それで他のキャラも一気に強化できてしまえば最高ですからね。
今はまだ我慢して、出来るステージを地道に進めていくことにしましょう。