鱒寿司

昨日は夜にPCが使えなかったので久々にソシャゲをやってました。
たまにはまったりスマホゲーやるのも楽しいものですね。
また少しだけ再燃してきたような気がします。
色々新しく初めてみたいのも増えてきたし、休みの日の休憩がてらにやってみますかね。
何か良いゲームに巡り合えるといいなぁと思います。


いつも通りイベントをこなしていました。
無事にアーロンと専用防具をゲットです。
しかし戦闘Lv30以降はちょっと自分には無理ですね。
Lv40になると一気に太刀打ちできなくなってしまいます。
こればっかりはリノアの実装を待つしかないでしょう。

まだやってない断章とか幻獣界とかありますね。
この先どうやって進めていくかはまだ考え中です。
まあでも、今もtってる石の数はどのゲームよりも多いので、しばらくはDFFOOをメインで進めていくことにしました。
あとスクフェスとかもそろそろ進めていきたい所ですね。
なんといっても、ことりちゃん誕生日ガチャですから石の補充をしておきたいのです。
少しだけ課金してみても良いかもしれませんね。