丼モノにハマってきた

そういえばそろそろ秋アニメが始まりますね。
夏アニメは全く見れませんでしたし、時の流れは本当にあっという間だなぁと思います。
てか今年があと二ヶ月ちょっとで終わるというのがもう信じられません。
これも毎回言ってる気がしますが、秋アニメこそはちゃんと見て行きたい所です。

とりあえずラブライブサンシャインは確実に見ます。
1期は正直良いと思える内容ではなかったですがやっぱりラブライブですしね。
それだけで見る理由はあるかなと思います。
あとはやっぱ曜ちゃんが可愛いというのが最大の魅力ですね。

他のアニメに関してはまだ調べられていません。
もうちょっとしたらどんなのが放送されるか見てみようと思います。
予備知識無しで録画したやつが案外当たったりすることもあるので、あえて調べないのもありですかね。
グルグル2017の2クール目を見つつ考えていきましょう。