ザックスのイベントが始まりました。
キャラ加入のイベントは久しぶりな感じがしますね。
この間は色々と復刻してた気がしますがアレはやりませんでした。
すでにクリアしてるイベントしかありませんでしたからね。

メインストーリーは7章か8章くらいきてたかと思います。
随分と進めてなかったので現行から大分遅れてますね。
そろそろ本格的に進めても良い頃なのではないでしょうか。
ってかハードは全然進めてないからそっちをチマチマやるのもアリかもしれません。

リノアが早く実装されませんかね。
ガチャを引くのが楽しみで仕方がありません。
というかガチャチケも300連分くらい溜まってるので全て引くことすら大変です。
使い切るのには数時間かかることを覚悟しておきましょう。