ボラギノールA坐剤

ソシャゲもぼちぼち進めております。
ただイベントに全力を出せるほどのモチベはないですね。
どのゲームも外出先で暇な時に少しずつやってます。
本来はこういったやり方の方がベストなのかもしれません。
ソシャゲの周回作業ぶっつづけはなかなか骨が折れますしね。

スクフェスの本命イベが大分先だということが判明したのでそこは安心です。
ってかことりちゃんイベはあるのでしょうか。
4月以降になりそうだし、ミューズの新規も今後追加されるのかどうか……。
イベントや新規がアクアのみになったら、いよいよ優先度が下がりそうです。

DFFOOはイベント走れるようにするため★5武器持ちのキャラは強化中。
クリスタルもなるべく曜日で集めるようにしています。
メインストーリーはまだハード含めればモリモリあるので、詰まるまではそっちを進めるべきかな。
このゲームの性質上、ピックアップ系のガチャで一気に石を使った方が良さげなので、自分の本命であるリノアが実装された時にぶっぱする予定です。
幻獣界もきたし、今のうちに稼げるだけ稼いでおきましょう。