ジャイアンリサイタル

わーい! 金曜日ですよ金曜日!
毎週この時間が最高に嬉しいですね。
この夜はゆっくりのんびりして、お酒を飲むのが最高です。
それなりに夜更かししても心配ないし、楽しむぞ!

とりあえず土日にやるゲームどうするか考え中です。
昔にダウンロードしたサクっと終わりそうなケムコゲーとか、他にもフリゲフォルダをあさってみたりしてます。
その中で特にピンときて早く終わりそうなものをやる予定。
今のところ購入したケムコ作品のどれかになりそう。
無料版もあるしそっちもいくつか試してみても良いかもですね。

ちなみにファントムルーラーは触りだけプレイしてみました。
かなりストーリー重視って感じで、戦闘要素は少な目。
キャラゲーというよりはかなりしっかりとしたストーリーモノなので、自分の好みとは離れてたかもしれません。
なのでやる予定でしたが少し見送る可能性があります。
先に進めていけば戦闘も面白くなりそうですが、ほぼノベルゲーと思ってプレイした方がよさそうですね。
戦闘より文章が世みたい気分になったらまたプレイしようと思います。