唇がガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサになる

ツクールの進捗が出ていない以上、ツクールのことが書けません。
書きたいのですが本当に進捗がないのでどうしようもないです。
先週の休みはサボっちゃったし、今週こそは……やってやるぞぉ!

そんなわけでソシャゲ一気にやめたおかげで書くネタが急激に減りました。
まあ適当に日記タグつけて雑談で良い気もしますが……。
time of a soul等のソシャゲじゃないゲームに関してはある程度進んでから書く予定ですし、頻繁にはかけません。
思いついたテキトーなことを書く感じになるかな、日記タグの登場が増えそうです。

Miitomoってまだ続いてるみたいですが、相当過疎っているみたいですね。
これも少しだけ続けてたソシャゲだったけど、引退したのは早かった。
任天堂はこれからもソシャゲは出してくっぽいし、どうなることやら。
FEのやつはどうなってくか楽しみだけど、自分がFE詳しくないしソシャゲ熱が凍り付いたのでやることはないでしょう。