いちにいさんしい剛ろく

Twitter制限騒動を受けて今後どうしようか考えています。元々Twitterで呟くこと自体に飽きてきてましたし他SNSを検討するかSNSやめるか考える良い機会ができました。移住先としてMisskeyとくるっぷが良さげでしょうか。

というのもツクールの事だけを書く場所を設けたいな~っと思っているのです。そろそろやり方を変えても良い気がしてきました。今まで呟きも日記もなんでもかんでも適当にやってましたからね。

まあやらないかもしれません。結局ここでたま~に進捗を載せたくなった時に載せるくらいが気楽なんじゃないかとも感じるからです。ミスキーやくるっぷに載っている作品群の中に自分のものが紛れているというのがどうにも違和感まみれなのです。謎ブログで雑に書き記し続けている方が落ち着くとはとんでもないですね。

ともかく進捗専用ブログを開設するか何もしないをするか唐揚げ食うかのどれかでしょう。