クレヨン王国

ポケモンの新作情報がついに発表されたようです。
やはり前から出ていた情報通りムーンとサンでしたね。
XYときたからZ辺り来ると思ってました。
ついに第七世代、今度はどんな新しいポケモンが出てくるのでしょうか。
ポケモンの数自体もそろそろ1000近くなりつつありますね。
また新たな対戦環境も生まれてくるのでしょう。

発売日は2016年ということで、恐らくは冬頃の発売になるのかな。
う〜ん、今年に購入できるかは微妙ですね。
ポケモン以外にも今年は買う予定のものが増えてきたし厳しいかな。
ただでさえ積みゲー多い上に今年は忙しいし、年末近くの発売とかだったら尚更困難かも。
もし購入できたら時間みつけて一気に進めたいです。