タワーオブハノイ興味あるね

しばらくソシャゲはログインのみにしましょうか。
やりたい市販ゲーもフリゲも大量にありますからね。
ツクールもやりたいとなると体が崩壊してしまいます。

 

とりあえず今は積みゲー消化とツクールの二つでいくことにしました。
アニメは隙を狙って見れば今の本数なら消化可能です。
ゲームは牧場物語発売までにロックマンエグゼ3までやるかどうしましょうか。
ツクールは地道にやっていくしかありません。

 

それにしてもフィットボクシングももう一ヶ月近くやってるんですね。
食事量が多いので相変わらず痩せられてはいない気がします。
お酒はともかくツマミの量は減らすべきかもしれません。