たまごサンド

現在制作中のVX新作RPGですが、絶賛モチベ大幅低下中です。
作業時間を沢山確保できた時でも、疲れてくるとボーッとしてしまう事が多い。
これではかえって時間を無駄にしてしまっているような気もします。
決めていた公開日にも間に合いそうにありません。
ですがエターナルにする予定は今のところないです。
牛歩制作になってしまいますが、毎日ちょっとでもツクることを目標にしたい。
やっぱりあまり焦らずゆっくりツクっていくことになりそうです。

一応プロットの微調整は終わりました。
ダンジョン数は減りましたが、ストーリーのテンポは改善されると思います。
とりあえずマップを先にツクって後でゆっくりイベントを入力することにしました。
ストーリー的には9個目のダンジョンまでは作り終わっています。
折り返し地点には一応きているといった所でしょうか。