メルトブラド

やっとこさポケモンオメガルビーの攻略を開始しました。
リメイク前のルビサファはちょっとだけプレイした事があるので、少し懐かしい雰囲気です。
オープニングなんかも、当時を懐かしく思わせるような演出がなされていましたね。
あの演出はなかなか良いと思います。FRの時はどうだったかな。

とりあえずバッジ2個ゲットまで終わらせました。
ルビサファは最初のジムが出てくるの速いですね。ここからしばらく出なかったりするのかな。
やはりxyから進化したの学習装置が偉大すぎる。
どんどんレベルが上がるので、ヌマクローで無双出来てしまうんではないかと思ってしまいますね。
配信でもらったダンバルもかなり活躍しています。
レベル50のイッシユ御三家を使うのが楽しみです。

ストーリー的には、なんか会社の社長的な人にパシリにされてます。
なんともRPGらしい感じで良いですね。
ポケモンで町を探索するのが結構好きです。
なんかドラクエのタンス開けとかに近い感じで、探索すれば良いもの手に入るので、それが好きです。
サクッとエピソードデルタまでクリアしたいものです。