居酒屋クーポン

昨日から暖かい日が続いていますね。僕はこれくらいの暖かさが好きです。
ですが明日からかなり寒くなるらしく困惑しています。
やはり僕は、冬と言う季節は好きではないなと改めて思いました。
クリスマスとお正月、これだけは最高ですけどね!
そろそろ苦瓜になりますが、寒さは衰えそうにないです。
まだまだ風邪も流行りそうですし、気をつけていきましょう。

チェンクロでは再びレイドイベントが始まりました。
前回のフロガビトゥスでは報酬を沢山もらえたので、今回のレイドも参加してます。
難易度は優しめになってるかも? 最初の方だから分からないだけけもしれません。
50体くらいは倒せたらうれしいなー。魔神もなかなかに可愛いので、頑張りたいです。