これはこれは勇者どのぉー。

さてさて、今日から本腰いれてゲームを攻略していきます!
と思っていましたら、なんとムゲフロをクリアしてしまいました。
まだまだ続くのだろうと思っていたので以外でしたね。
レベル上げが終わってからはずっとスムーズに進めていたと思います。

フォルミッドヘイムでまたも戻れなくなりましたが、コマがお店を開いててくれたので、詰む心配はなくてよかったです。
ボス戦がかなり多く、途中のカッツェ戦では全滅させられました、
たまに回復を怠っていたりするとこうなるんですよね。油断は禁物です。

らすボスはかなりタフで大変でしたが、ラストの演出には感動しました。
これは続編のエクシードでどうなるのか凄い楽しみです。
個人的には、またナムカプ的な作品を是非とも作って頂きたいですね。
PXZも良かったんですがね。

さて次はお目ゴルビーを進めたいところ。
今の自分ならかなりの速さでクリア出来るんでさないかと思っています。