ててててててててて

久々にツクール記事を書きたいと思います。
とりあえず現在の状況を書かなくてはですね。
このように、トークを追加しつつストーリー・誤字脱字
その他の細かい修正をしています。
ようやく第一部の修正が終わり、第二部の修正に入ることができました。

この作業の後は、サブイベ作りつつのバランス調整
んで、最後にラスダン→エンディング→EXダンジョンの制作
という流れになっていくと思います。
サブイベ&バランス調整テストの際に平行して
ボス敵のグラフィック制作も行っていくことになりそうです。
まだまだやることは山積みですなぁ。

ああ、とにかくもっと制作ペースをあげないとなりません。
今年も完成は無理そうですが、そうなると制作期間が6年目になってしまう。
いかにgdgdしていたかが分かりますね・・・反省したいところです。
これからまた忙しくなることも増えていくと思いますし
もっと時間をしっかり使えるように頑張りたいです。