どうぶつの森って昔めっちゃハマったんだよ〜

本日も新しいアニメを二つほど見ました。
外はそれほど荒れた天気ではなかったですが
これからひどくなるっぽいのでやっぱりインドアがはかどります。
とりあえず、台風は明日にはいなくなってほしいものですね。
三つくらい見てもよかったんですが、他にやりたい事もあるので二つにしました。

異能バトルは日常系のなかで
タイトルそのまんまだ! まさにラノベって感じのやつです。
日常系ですがマジでスゴい能力が使えます。
こちらも続きに期待ですが、どういう流れになるんだろう。
異能というワードからだとシリアス展開になりそうな感じですが
このアニメの場合はギャグで通しそうな予感もします。

大図書館の羊飼い
オーガストのエロゲェアニメです。エロゲアニメが多いもんだ。
こちらもかなり王道で分かりやすい雰囲気。
友人キャラが中の人の関係でP4の陽介にしか見えなくて笑いました。
鬱展開の予感は少な目で、普通に青春モノって感じになりそう。
オーガストゲーってやったことないからわからないけどね〜。